谷田部出身のコンドーム配布女サトミ。










目はプチ整形だそう。











神奈川クリニックでプチ整形したそう。










↑18歳頃聞いていないのに自分語りしてきました。










しかし、サトミは整形しても目が小さい。










25才歳上のじーさんと結婚して










子供が2人居るとか聞きました。










そのじーさんが二重でなく一重だったら









子供達は一重でしょう。











今思い返してもすげー話。










サトミがマスターの店で性悪パートおばさん達と









周りの女性の性行為の話を聞き出して









陰で馬鹿にした様に喋っていました。










しかし、察しの良い、賢い女性達は









嘘話、作り話ばかりをサトミ、









性悪パートおばさん達に話していました。









私もそうでした!









サトミと性悪パートおばさん達は20年経った今でも









それを真実だと思い込み拡散しています。










1番記憶にある話!









新人パート女性がサトミにご主人との性行為を聞かれて








「生理の時は口でしてあげるの〜」







とか言っていました!








サトミはそれを周りに拡散!









特に性悪くそばばあ中山に拡散し喜んでいました。










ただの馬鹿。









そして彼氏のケンちゃんとの性行為の武勇伝を周りに披露!









ラブホのコンドームを「あげようか?」と上から目線で言ってくる。










土浦のロッサがお気に入り!









しかし、










ケンちゃんの第1希望はサトミのマブダチ、











キャバ嬢ミカちゃんでした。









ミカちゃんもケンちゃんともハメていたのかも?










(↑多分この辺も性病のピンポン感染でしょう)










※そもそもケンちゃんには本命彼女が居ました。










当時ミカちゃんには中学(つくば高山中)からの










付き合いの彼氏(久松)が居ました。










お互いに浮気公認の関係。











この久松って人の妹が谷田部アイカと同い年、友達。











で、アイカともハメていた。











サトミのマブダチ、ケイコは










ミカちゃんと小中同級生だそう。(つくば高山中)










↑ケイコも聞いていないのに









彼氏との馴れ初め、性行為を話してきました。










ケイコは彼氏共々B系の洋服を好んでいました。











当時柏VAT館にも入っていた










CHOOP(シュープ)がお気に入りでした。