ZOZOって怖くない?洗脳団体!職場恋愛、職場結婚を推してくるとかこぇーよ!!




 





茨城県の村社会も相まって本当に怖かったよね!まんまと洗脳されてしまっていた茨城県マイルドヤンキー達、変な人達。私も洗脳が解けて良かったわー。メンヘラも卒業できたし♡











洗脳されてイ〇スタグラムのプロフィールにも










運搬は気合と根性と入れていた女の子も居ました。










↑あのゴリラシステム!









他県でもつくばのZOZOはやばいと言う人山程居ますが










基本的に皆マイルドヤンキー、










茨城県マイルドヤンキーという言葉は発しない。










やはり禁句ワードなんでしょうか。











しかし、本当に怖いー。











男性社員達なんて3ヶ月単位で交際相手、











女をChange!











性行為相手はまた別という。










察しの良い女性達は










「はめたな!」とか直ぐに分かっていましたw










あご、バズ・ライトイヤーのそういう話も











噂で沢山流れてきました。










その中の一部には










あご、バズ・ライトイヤーの作り話も










結構ありました。











↑大抵の人達は作り話だとは気付いていなかったですニヤニヤ