なかっちのチ〇コ小さすぎて入ってんのか分かんなかったー!!










ちーむ茨城県ゆとり!









涼子さんは本当に賢い!









彼女は茨城県内の異変に瞬時に気付いたでしょう。










「小中の頃仲良かった子居ない!」










最悪地帯の谷田部で異端でも










自分軸で生きていた。










姫ちゃん、










優しい姫ちゃん(優姫ゆい)とは合わなそう!









冷静になると姫ちゃんもブスだと思う!









安室奈美恵にも似ていない!!









姫ちゃんもつくばZOZOに居ました!









やはりあっちは気付いていなかった。










この子も牛久のヒロミって子と同じ。










男達が性行為する為に持ち上げた!










姫ちゃんと性行為する為に










安室奈美恵に似ている!









と持ち上げたんじゃないかな。(よいしょ!)