あの子の何がそんなに怖いんだろうね?











何で女の子達はあんなのに怯んでいるの?舎弟になってしまっているの?










冷静になっても私も思います。









茨城県内のボス女子も可笑しい!









ただのキチガイ!変質者!!











茨城県の女子のいじめ










集団で1人をただジーッと見てくるそうです。










離れた所から。











集団で1人に向かって暴言を叫んでくるそうです。











離れた所から。




      





↑ただの変質者wwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











茨城県マイルドヤンキー!










今村と不倫の栗林が中学の頃より迫力もくそもない!










栗林もサユリと同じくデブスおばさんになっていそう。









茨城県内の頭が可笑しい女子達も










将来デブスおばさん確定!可哀想。