だから日本はダメなんだよ!俺柏の沼南エリアの黄色がトレードマークの物流倉庫の社員達にもハッキリ言ってやったもん!テメー頭が可笑しいんじゃねーの!って。











あー!そーいえば私もそこの社員の変な人達にハッキリ言ったわ!テメー頭が可笑しいんじゃねーの!とは言わなかったけど冷静に意見を伝えたわー!あははー!
でもあそこ皆無理って言うよね!変な人多いと思う。












やばい事沢山あったけど、記憶に残っているのが梱包レーン入って段ボールの蓋の仕方、送り状の貼り方一々駄目だしされた!笑
頭が可笑しい!!
心の中で受け取った側はそんなの気にしねーよ!とか思ってた。
更にアイツラ社員達、陰で派遣の情報共有してるからね!トイレ行くときもカードキーの名札首からぶらさげてホワイトボードに派遣会社、名前と時間書くとか無理!気持ち悪い!!
他県から来た子達が茨城県、柏市、我孫子市って変な人多い!って言ってのも分かる!