思い出しました!










谷田部出身コンドーム配布女サトミ!










↑自称彼氏のケンちゃんと










土浦界隈のラブホを制覇!

      








ロッサがお気に入りでした。










ラブホのコンドーム収集が趣味でした。










更に周りの女の子達に










「コンドームあげようか?」と言いまくっていました。









この話を誰かにしたら、











「コンドーム貰うふりをしてピックか何かでコンドームの袋のまま穴を開けて返しちゃえよ!」と言っていました。










↑妊娠するかもよ!?みたいな!










しかし、










ケンちゃんの第一希望はサトミのマブダチ、










キャバ嬢ミカちゃんでした。










そして、そのケンちゃんには本命の彼女が居たそう。











ケンちゃんは更に周辺に











「サトミのマン〇臭い!」と言いまくっていたそう。











キャバ嬢ミカちゃんの彼氏久松は











「アイカのマン〇臭い!鉄臭い!」と言っていた。










↑これは性病。










女性の性器の臭さを訴えていた男も多かった!











「臭い!」「イカ臭い!」「鉄臭い!」とか。