首都圏で接した21歳の女の子。









↑めちゃくちゃ大人っぽい!









スタイルも良く、顔も整っていました。









礼儀正しい。


    






大学生かと思って聞いたら大学生じゃないそう。










18歳から2年半マックで働いていましたが、辞めました!










↑凄いブラックだったそう。











女の子が持っていたアンパンマンのコインケース。











私が

可愛いー!

と言うと、









女の子

え!嬉しい!ありがとうございます!周りは子供じゃないんだから!とか言って理解してくれないので。









そうですか?私は可愛いと思いますけど!この前40代女性がアンパンマンのトートバッグ持っていたけど何も思わなかったです!そんな私も30代後半ですけど。アンパンマンミュージアムのパン可愛いから買いに行きたいとか思います。笑










女の子

私、高校生の頃1人でアンパンマンミュージアム行っていましたよ!笑












凄い!勇者すぎる!!











女の子は仕事が終わったら











推しアーティストのライブで他県に行くと。










友人達と現地集合だそう。










推しメンバーは居ないそう。










誰が好き!ってわけじゃなく、メンバー全員が好きなんです!








と言っていました。










↑こういう気持ちもなんか分かります。











着ていたTシャツは










推しアーティストのLIVEグッズだそう。










↑お洒落なTシャツ、











女の子の着こなしもお洒落で










女の子自身も可愛かったので気付かなかったです爆笑























↑女の子は髪型もLIVE仕様でした!