つくばにリターンした女の子が娘さんにママは馬鹿なの?と聞かれたらしい





それはその女の子のお母さんが女の子の娘さんにママは馬鹿なのよ!と言っているんだろう。で、女の子の娘さんが本人、周りにもそのまま拡散しているんだろう。






女もイクのが大切よ!と言っていた、つくばのリエって女性の娘さんが3人組で仲間外れにされているらしい!






それはその2人の母親がリエの文句、悪口を言っているんだろう。
その2人の親は割と所得が高いんだろう。つくばの新興住宅地の中でも所得が平均以上!多分。子供達は育ちが良い。2人の母親がリエの子供と遊ばせたくない!って気持ちが強く子供にもそれを言っているんだろう!で、仲間外れの状態になる!










過疎ってる部落エリアもしんどいけど、つくばってすげーカオス!つくばも急に人が増えすぎて先住民と多民族で揉め事が多いそうです。