責任取れよ!










ヒステリー女達に媚を売ってるのは性行為の為だろ!










つくばZOZOは動物園!











↑賢い女性達は勤怠不良で契約切られた。










敢えてその形を選んだ。正解!











他の場所もあれだけの地獄絵図だった。










繊細組がバタバタ倒れていった。









やられたい放題!









私もストレスで目が充血しても









円形脱毛症を繰り返しても。










はげてる」と罵られても。








誰も助けてくれなかった。









賢い女性達は常に演技派!










繊細組が精神崩壊していても










ニコニコニコニコニコニコニコニコ












今でも思い出すとカオスすぎて笑っちゃう!











つくばZOZOの最後!










精神崩壊し倒れる直前!










土浦のマイルドヤンキー女中心に









3人〜4人がかりで私目掛けて雄叫びをあげていました。









おならが!ブー!!」とか。頭が可笑しい!!










wwwwwww










↑これが人の親!










土浦って強烈すぎる!











ミサキ、お教ヒロイン女の大久保さん、










名前知らない1番強烈だったブタゴリラ!










皆土浦!!