私は幼い頃から










人のオーラがカラーで見えました。










でも全員のオーラのカラーが









見えていたわけではありません。









どうやら波動が高い方のオーラが









カラーで見えていたようです。










体調が万全に戻る度にその力が









弱まっていく実感がありました。









今はその力は完全にありません。











心療内科の薬を服用していた頃









人の顔と名前を覚えるのが得意でした。










1度見た顔と名前はインプットできました。










名前はフルネームで漢字で。










そして、










いつ、何処で、誰と何を話したのかを










記憶する事ができました。一言一句。










今はその力もないというか、









他人に興味がありません。