比毛さーん!私今月で退職するんです。比毛さんも良かったらお菓子どうぞー!






↑この女性が1番凄い!





3年以上大女優だったみたいです。





目元まで笑顔を作りニコニコニコニコ!





頭が可笑しい奴等の話をニコニコ笑顔で聞いていた。





アリアナ・グランデが登場してからは





1ヶ月くらいで退職した。





↑契約満了じゃなくても月末で退職しました。





めちゃくちゃ垢抜けていました。





多分転勤族。ご主人の転勤で茨城に居た?










茨城県DQN対策をしっかり心得ていた!






目元までしっかり笑顔を作り笑顔で神対応!







お洒落なお菓子を配布する!






アリアナ・グランデが奇行、怒号していても






赤ちゃんの真似していても顔色1つ変えない!







ベタベタ触られてもビクともしない!!