キムタクとかふざけんじゃねーよ!










なかっちのチ〇コ小さすぎて入ってんのか分かんなかったー!









↑なかっちも自分で持ってきた性病を









女の子に擦り付けていた事がありました!!










↑この辺も性病のピンポン感染だったでしょうね!




















そういえば私性病になった事ありませんでした!









私も性病の罪を擦り付けられそうになった事があり、









心の中でブチギレましたが、










クールダウンし、婦人科で検査。










全項目陰性!!










その検査結果用紙を相手に叩きつけましたw