安室奈美恵さんの引退前数年の












曲の歌詞、MVの世界観だったり











全てが深いと思いました。











20周年で引退したかった安室奈美恵さん。










それが叶わず落ち込んだ。










しかし、










あと5年は










応援してくれたファンの為の











5年にしようと切り替えた。










5年後は










ドームで締めくくれないかもしれない










という気持ちもあった。










しかし、ドームで締めくくった!










引退発表する前になんとなく、










なんとなくだけど察していたファン達も居た。










なんでこの曲を選んだんだろう?










って時がありました。











やはり凄い!











尊敬している方が


安室ちゃんも幼少期だけでなく、芸能界でも騙されたり、泣いたり、しんどい時が沢山あっただろうと。






彼女は努力が実り、運、人、、、
色んな物に恵まれた。そうなったのは彼女自身の力だ




と言っていました。