そのフランス料理女性も可哀想ですねー!次男は小学生から塾に通い勉強を頑張り常総に行ったなんて自分で息子は馬鹿ですって言ってる様なもんですよ!周りの人達も何も教えてあげないんでしょうね。










多分母親も父親も頭が良くないので仕方ないんじゃないですか。両親共に地頭も学力も良くない。むしろ悪いと思います。長男もつくば工科、、、じゃなかった!つくばサイエンス高校だったらしいし。
母親なんてフランス料理作るとか嘘話まみれ。気に入らない人を総スカン!とか言ってるんですよ!県南でも最下層、1番落ちぶれ具合がやばいと言われている村で。











笑!!











ゆとり世代、同級生・同年代の子達って塾に行ってた子達は江戸川学園取手とか県立でも竹園とか多かったですもんね!塾に行ってた子達は5教科で450点以上当たり前だった子達!私の同級生でも沢山居ました!











同級生・同年代の子達は凄かったですよね!本当に。
茨城県は何故こんなに落ちぶれてしまったんでしょうか。