数ヶ月前










数年前に野田のマイルドヤンキー達と共に











陰で私を陥れていた50代女性に遭遇!











本当にたまたま!










相変わらず陰気くさい!









以前は毒素タンクから溢れ出ていた毒素が











減っていました!ショボショボ!












そして











やはり!










そういう人間達って分裂する!!










私は気付かないふりをしました。










多分あっちは何となく気付いたと思います。










目力で瞬殺してやる!と思い、










じーっと見てみましたが、










あちらが目を合わそうとしませんでした。わら!