茨城県ゆとり世代で江戸川学園取手に行った子達は別格でしたね!







↑凄かったですよね!









小中の同級生、楓ちゃん









中学の頃オール5が多かったと聞きました。










オール5!!










多分5教科で全教科満点に近かったでしょう。










顔も可愛くて勉強もできてスポーツ万能!










非の打ち所がないってこういう事!みたいな女の子。










小学校の同級生大城もそんな感じでした。











玄也とかも頭が良かったけど、ジャンルが違う!










玄也とかルンペン青木は野球部でした⚾