思い出しました!










小中同級生男子、エビマサ










↑確か穴兄弟まみれ、媚売り菊池と同じ地域でした!










エビマサは成績優秀!わりと品行方正!









学級委員長タイプでした。










小学校の途中で眼鏡をかけ始めました。














↑こんなイメージ!









丸尾末男









背が高くて顔も細長いイメージでした。









↑この地域の人達はバス通学でした。









1列になって前の人のランドセルを掴んで歩く









電車ごっことかしていました!(きもい!!)









↑ここの地域のなんとかアキヒロが









Facebookで出てきてなんとなく繋がっていました。










↑アンパンマンボールを片手に掴み、









反対側の手の人差し指で









アンパマンボールを指してハニカミ笑顔の写真。









カメラ目線ではない!!!変!!!









↑これは他人が撮った写真。















私なんでそろばん教室通ったんでしょう?










理由は覚えていません!









そろばんて頭の回転がとても早くなると思います!











あと最近気付きました!





   




コンビニの店員、









お客様の回転率がめちゃくちゃ早いコンビニの店員て










頭の回転早くなる気がしました。









駅中、駅近のコンビニとか!










電車が停まる度にとてつもなくお客様が










押し寄せてくるコンビニ!!









本当にとてつもない!!







  

他の時間とのギャップがすげぇ!









一人一人に神対応!きちんとした接客を続けていると









頭の回転がめちゃくちゃ早くなると思います!