〇〇さんは他の保護者たちから総スカンですよ!











〇〇さんは子供達にコンビニ弁当食べさせる最低な母親!







自宅ではフランス料理を作ります!!













ゆうまのママが山口(担任)の事うんこって言ってたよ!









グループLINEに保護者全員巻き込もうと思ってるの!










マイルドっつうかキチガイだ!他人に迷惑を掛けている事にも気付けないキチガイ!!












↑つくばの冷静な保護者も爆笑!ドン引きしていました。











その人達よっぽど暇なんですね!
病気なんじゃない?
精神病なんだよ」「ゴミ山片付ければいいのに」と。





↑変な人トリオの1人の家やばい!






テーブルの上もごちゃごちゃ散乱!






床もゴミやら子供のおもちゃやら転がっている。





何も無いスペースが全くない!






50坪150万の家で暮らしていて暇なんだよ!




あいつも絶対臭い!陰毛も絶対処理してない!ぼーぼー生えっぱなしで汚くて臭い!あんな女と性行為できる旦那も凄い!






ダイエットでも整形でもワキガの手術でもVIO脱毛でもしてくればいいのに!!









とか言われていました。









トリオの中でも1番嫌い!1番無理!と言われていました。







「下の子供が卒業するまで役員とかで関わらなきゃいけないかとしれない。卒業したら絶対LINEもブロックする!」








でも確かに!🦀カニ!!








トリオの中でも1番汚い!臭いと思います。








こいつのもさい投稿見るの苦痛でした。