茨城県の頭が可笑しい人達。










マイルドヤンキー達、DQN達に










不思議だった事。











特につくばZOZOの頭が可笑しい人達に










いつも思っていた事。










ピッキングなんて取るだけじゃんと思っていました。










棚入れなんて入れればいいだけじゃんて思っていました。










仕事しねーでハラスメント三昧の奴等。










しかし、貼り出された生産性・処理量見て










ぎゃーすか騒いでる。










結局勤怠・生産性高かった人々が










ドカドカ辞めていくというオチでした。










あのピッキングも統計というか









何回かやっていれば効率良く取れますね。










ガツガツやらなくても絶対効率良く取れる!










あとボタンを押すタイミング。









1回ハンディを押さない時間ができたら










敢えて何分か操作しないstyle。










KEYENCEのハンディって何分か操作しないと










カウントが止まるそうです。








↑この型だけかも?最新型はワカリマセン!









敢えて止めてトイレとか行っていました私。










8時出勤、赤枠さんの仕事をお手伝いしてみたり。












カラー表記が全然違っても










慣れれば感覚で分かります!










↑アパレル店員やっていた頃のカラー表記の流れが





 



なんとなく頭に残っていたのかも?










棚入れしたばかりっぽい棚だと









その棚入れした人の性格も読み取れる棚で









面白かったです!










↑これはとても流れが分かりやすかった!









あのピッキングってやみくもにがむしゃらにやると










体もメンタルも崩壊するかと思います。