思い出しました!










16歳の頃。










サエコと原付ニケツや









半ヘル、ノーヘルで原付を乗り回して










あちこち行っていました。










茨城県内で他県ナンバーの車を見ると、











東北ナンバーとか











ようこそ!って感じじゃない?






とか言っていました。























サエコも16歳の頃原付で事故!









車との接触事故で宙を舞いました。









しかし!たんこぶで済んだという奇跡!









サエコも持っている女だったのかもしれません!!