子供の頃もなんで?        









と思う事が沢山ありました。










自分で考えて答えを見つける事、









調べて答えを出す事も必要だったんでしょう。









更にもっと大切だったのは









自分の意見を発する事だった。










誰かに否定をされても










どれだけ沢山の人達に否定されても









自分が正しいと思った事を貫くべきだった!










変な奴等には真顔でハッキリ言うべきだった。








幼稚園の頃









泣き虫だった私に叱咤激励し続けてくれていた









美沙子ちゃんはやはり凄かった!









きっと彼女も立派な大人になっているでしょう。