キャバクラで働いていて2ヶ月で40万しか稼げないの?




↑行動範囲がとても広い、









茨城県の本物のYankeeだった50代が










茨城県のマイルドヤンキーキャバ嬢の










月給について言っていました。



      








戸頭のマイルドヤンキー達一押しの










つくばのノゾミちゃん?てもっと稼いでいるんですかね。










↑私この人も知りませんでした。









やはり、顔が子供。顔が薄い。









ぼんやりしてる。幸薄そう。









加工してこの薄さ。












やはり!









同年代で県南で1番可愛かった









涼子さんの可愛さはピカイチでした!!










目は大きくなかったけど、









よく笑うから目元も下がっていて、









口角も高い!口も大きく黄金比キラキラ








自分の意思もハッキリある!可愛い!!