クマ🐻もDV疑惑がありました。










あれはDVでも喧嘩でもなく、










戯れていたの範囲かと。










冷静になると、









柔道の経験もあるクマ🐻に










本気でかかっていった私も










中々頭が可笑しいのかもしれません。













これを後々茨城県マイルドヤンキー達に










彼氏と取っ組み合いの喧嘩もした事ある!









と笑いながら冗談半分で言ったら、










周りが過剰反応!












それを噂で聞いた











土浦マイルドヤンキー代表!ミサキが過剰反応!!











私の前でワッパのお弁当箱を見ながら



こんなので弁当作られたらDVだよな!



と言ってきやがりました。











ミサキはいつもこれ!!







お姉ちゃんの旦那はメルカリの社長!








お姉ちゃんはなないろレディースクリニックの美容クリニックの院長と友達でビタミンCの点滴半額でやってもらっている!







お姉ちゃんは柏で子供達にkate spadeの子供服を買い与えている。私と娘はお店の外でそれを待っている。








交通事故に遭い、









メンタルやられていた女の子にも










しつこくLINEを送っていた。








友達の車屋で車買いなよー」とか。









↑やはり病気なんだと思います。










ダイエットでも整形でもワキガの手術でも









受けてくればいいのに!











しかし、










ミサキの母親が周りにミサキの事を









馬鹿にした話をし過ぎなのも










どうなのかと思いました。











お姉ちゃんは顔もスタイルも良い!ミサキはデブ!」とか。