小中の同級生男子たち










ちーむ茨城県ゆとり!









ちーむチンピラ達の口癖!









タイマン










タイマンとは


1 不良少年少女が用いる語で、一対一の喧嘩(けんか)のこと。 決闘罪の決闘に当たる場合がある。










しかし、実際はちーむチンピラ格下の男子に










暴行。










タバコの火を押し付けて根性焼きという名の









大火傷をさせていた既に犯罪者達。










野々村は根性焼きまでされなかった。









軽くどつかれるか軽い暴行くらい。









野々村は柏の自分の店、バルに通っている









ちーむチンピラ達を金としか思っていなそう。










ちーむチンピラ=客=金としか思っていない、多分。










野々村はそこまで馬鹿じゃない。昔から。











1番格下のジュンヤがやられっぱなしなのを











苦笑いで見ていた野々村。