感情のコントロールができずに











あちこち怒鳴りつけるだけじゃない。
    








どこ中(ちゅう)出身?











同中(おなちゅう)!

 










インスタやってる?









茨城県に来て生まれて初めてセミの鳴き声を聞きました!









お姉ちゃんの旦那はメルカリの社長!












お姉ちゃんは柏で子供達にkate spadeの子供服を買い与えている!私と娘はお店の外でそれを待っている!











お姉ちゃんはなないろレディースクリニックの美容クリックの院長と友達でビタミンCの点滴を半額でやってもらっている








ZARAは英語がかなり出来ないとフィッティングに立たせてもらえない!









土日はずっと寝て寝溜めしている

(↑平日9時出社なのに朝4時半に起きて電車に乗り都内に通っている茨城県の変な人。会社で無料配布されるお菓子をとんでもない量渡そうとしてくる人。)








私目ぇ付けられてるんですよ!










チクリ魔多いんだよなー!










ありがてぇ!










やっほー!









はろー!









常識!」「定義!
当り前!」「でも〜」「だって〜
う〜ん」「そうじゃなくて〜」「だから〜」「だもん!






〜でしょ?

〜だよね?


〜だと思わない?





なんで?
なんで?
なんで?
なんで?
なんで?







↑これが人の親。









男女でハグし合っている。










既婚者達も男女でハグし合っている。










まともな人達が精神異常者扱いされる。鬱病。










心療内科に通い精神崩壊!












福岡ちーむの女の子も



気持ち悪い!


動物!」「動物奇想天外!!


茨城県での出産・子育ては無理!出産・子育ては次の転勤先でする