高校生の頃!










moussyのパンツ履けるか履けないかで










皆一喜一憂していました。











moussyのパンツ履けたら美脚!みたいな。











moussyのパンツも細めだったけど、











急にSLYとか出てきましたね。











私はダイエットリバウンドして










すぐにSLYのジーパン











履けなくなってしまいました。🐽











玉乱用女エリコは










moussyもSLYも履けていました。












エリコは中学の頃めちゃくちゃ太っていて










中2か中3の夏休みに気合い入れて












ダイエットしてめちゃくちゃ痩せたそう!












しかし、ダイエットの内容は開示しないと。











教えてくれなかったと皆ブーイングしていました👎