茨城県出身の人が











小学生の頃の体操服について












ブログを書いていたので読みフフッ!と笑い、











思い出しました!











小学生の頃赤いブルマでした!女の子全員!












赤というかあずき色のブルマ!!



















ラインが入っていたかは忘れてしまいましたが、











色味はこんな感じでした!












ブルマを履くと必ずと言っていいほど起こる現象!













ハミパン













※ハミパンとは


ブルマの下にパンツがはみ出る現象です。