ちーむ茨城ゆとり(30代・40代)












県西エリアのお嬢様ひろりんはやはり別格でした。












精神病棟に隔離された女の子サエコ、











マキコ、玉乱用女エリコと小中同じ。 











当時からひろりんは別格のお嬢様!












ひろりんの伝説!












中学生の頃親から買ってもらった












当時大人気だったLOVE BOATの9万円のコートを










友達に借りパクされても気に留めない。











大学生の頃











姉の車が車上荒らしに遭い、












当時大人気だったHERMESのガーデンパーティーごと











持っていかれたと。











財布もHERMES!












現金も5万だか入っていてクレカも入っていたと。












それにもひろりんはビクともしない。













真顔で


また買えばいいや


クレカは会社に電話して止めてもらえばいいし


と言っていたそう。














茨城県内何処のエリアにも












金持ちのお嬢様居たけど、











ひろりんはちーむ茨城ゆとり、











茨城県内最強のお嬢様だと思いました。











性格ひねくれてないし、明朗快活!









自分を持っていてハッキリ言う、










薬物中毒組とクラブに行っても










覚醒剤やドラッグにも手を染めない。










玉なんて乱用しない!










興味本位でドラッグやってみても









のめり込まなそう!









大学もきちんと卒業し、










今はご主人の仕事の関係で











海外に住んでいるそうです。










めちゃくちゃ大切にされていそう♡










今でもSNS上で










ちーむ茨城ゆとりから羨望の眼差しで










見つめられているそうです。ひろりん♡












ひろりんて何処の高校だったんだろう?










水海道一高とかかな?










ひろりんは頭も良かった記憶です。