高校生の頃、










ちーむ茨城県ゆとり(30代・40代)の遠征組は











大洗を完全スルー!











大洗は汚い!って皆言います。











私16歳の頃、










友人達と大洗サンビーチで泳いでいたら、










ゴミがドカドカ流れてきてすげーな!って思いました。










その中に広がったナプキン(多分使用済み)が










あって衝撃でした!















遠征組は御宿とか他県の海に行っていました。











精神病棟に隔離された女の子と何故か











稲毛海岸に行った記憶があります。










行く途中に突然生理が来てしまった私。










コンビニでタンポンを買い、











初めてタンポン使いました。











精神病棟に隔離された女の子が


初めてでスムーズに使えたって凄い!


と褒めてくれました。うさぎアリガトウ!