取手の脂ぎった汚い臭い理髪店デブも気持ち悪い。












私がおにぎり食べながら車運転していたのを













見かけたらしく













何か口に入れながら











とかLINEを送ってきました。きもい!









 



キャバ嬢あーちゃんの客だったそう。













俺はあいつとやってないけどね!











とか言ってたけど性行為してるのバレバレでした。













取手の理髪店も有名!












張り切ってPTA役員、PTA会長やる変な人。











↑陰ですげー馬鹿にされていました。