しかし、以前首都圏で接した男性でも居ました。











30代前半。











「◯◯◯◯の常識!」










と言っていました。











↑パット見良い人に見えるけど







     




ネガティブMindが強すぎる。












エナジーバンパイアでした。












他人を見下す、コントロール型でした。












周りの子達は洗脳されていました。












自覚なく引っ張られていました。












ネガティブMindが強すぎて











メンヘラ女の子を引き寄せてしまっていました。