本音は手紙でやり取り。大人も子供も。












大人でもお手紙渡してくる人が多いです。
















王乱用女は中学生の頃からお手紙大好きだったそう。










↑小中同じだった子達が








一々お手紙










〇〇〇さんはお手紙大好き!
昔から。」






と言っていました。












その手紙も丸文字(丸文字のお手本みたいな!)でした。













他県から来た子達も言っていました。













高校生の頃
丸文字流行っていたけど、30代になって、40代になってあれは恥ずかしい」と。