ここ数ヶ月使い始めた眉ティント!











どれが良いのか分からないけど、











Amazonで目に止まったこちらを購入↓




 

 







































取り敢えず塗ってみましたびっくりマーク







下矢印



下矢印



下矢印














これで大丈夫なのかな?と心配になりましたガーン

























説明書通りに












取り敢えず3時間放置して剥がしました。

















上矢印出来上がりびっくりマーク











結構良い感じ!












眉毛があれば何とかなる!と気付き、












最近はほぼ素っぴんです。













使う度に良い塩梅が分かってきました。












最近は朝出掛ける1時間前に塗り塗り。












剥がして出掛けています。