アクティブ!にゃんにゃん。 | 丸猫本舗

アクティブ!にゃんにゃん。

唐突ですが。

ワタクシ、数年前から急に一部果物を食べると喉がかゆくなったり蕁麻疹が出たりするようになってまして。

それまでは平気で食べてたんですよ?

そしたら親に「運動不足とか不摂生な生活してるからよ!」とか、微妙にぐうの音も出ない事言われてキー!って思ってたんですが、最近「花粉食物アレルギー」っての知りました。


花粉症の人の何割かが発症して、花粉の種類により色んな食物アレルギーになるらしいです。

主に喉のかゆみ。(ヒドイと呼吸困難)


で、ハンノキ・シラカバの花粉に連動する食物は・・・・

「もも・リンゴ・さくらんぼ・梨・・・他」



私コレーーー!!!


そのほか症状、該当しすぎます!!

まさしくコレだったんですよ!!!

誤ってください、親!

まぁちょっと出かけただけで全身筋肉痛になるほど運動不足なのは否めませんけどねっ!


あ、猫はって?

すみませんでした。

ではドウゾ。


・モカです

カメラ紐ちょいちょい!


・リクです

くぁ~~~~!!


・ルナです

またしてもベロリンチョ。


・レンです

・・・鳥もも肉?


・ラテ&モカです

もめもめ。

この2匹は仲良し。

最後以外はさほどアクティブじゃなかったか・・・。