耳ぎゅっ!にゃんにゃん。 | 丸猫本舗

耳ぎゅっ!にゃんにゃん。

どこを触っても気持ちよくカワイイにゃんこ。

耳をいじるのも好きでありますv

そんな遊ばれちゃったにゃんこ達。



ルナです。
丸猫本舗
この子が一番耳遊びされます。

というか一番やられても気にしない子です。

むしろ好きかも?



リクです。
丸猫本舗
何かアンニュイ!!



ラテです。
丸猫本舗
ひっじょーーーーに不満げ(^▽^;)

普段はルナみたいな耳のつかみ方して遊ぶんですが、そのままの状態で写真撮れなかったので親に協力してもらったらこんな事に;

ルナ掴みすると、パンダウサギみたいになります。



モカです。
丸猫本舗
舌!舌!!



ロンです。
丸猫本舗
わんこです。

これも!!と、この状態で差し出されたので撮りました。

されるがままです。



レンです。
丸猫本舗
「・・・あれ?

俺だけテイスト違わね??」




耳裏の付け根あたりの産毛、気持ち良いよね~vv