夏コミお疲れ様でした。 | 丸猫本舗

夏コミお疲れ様でした。

サークルへ来て下さった方々、ありがとうございました!!

みなさま、無事に乗り切りましたか?


1日目はそこそこ過ごしやすかったと思います。

少しですけど。


持っていった本はおかげさまで全て完売いたしました。

サクラ本の「花筺1~3 総集編」はこれで本当になくなりました。

最後の1冊を買ってくださったのがカンナさんで!(レイヤーさん)

感慨深かったというか、何かうれしかったですv


グレイセス本「allegro」は身内配り用にあと少しありますが、出すかどうかはまだ未定です。

というかやっちゃった感が・・・?

いえ、いくらなんでも1年もたない冊数ってどうかな;と。

せめて1、2年は置いておけと前に友人に言われた記憶がががが。


印刷部数って難しいです。

個人的にあまり余剰在庫を持っていたくない人で。

でも最近はとらなのあなさんとにも預かってもらっているし、もう少し多めがいいのかな~。

でもでも旬を過ぎちゃったらあまり意味がないような~;;(うにゃうにゃ)



それはともかく差し入れくださった方々、ありがとうございました!

途中で冷たい飲み物もいただいたんですが、地味にうれしかったです!!

自分が持って来ていたお茶はもうぬるかったので、ごきゅごきゅ飲んじゃいました。


で、今回も少し事前に余裕があったのでお礼メッセ入りお菓子を配らせていただきました。


丸猫本舗

前回が「ソフィ・ヒナ(ヒナ書房)・さくら」だったので、今回は「シェリア・キャシー(ヒナ書房)・すみれ」にしてみました。

全員目が茶色だ!(どうでもいいw)


この流れだと、次は真ん中が店長って事に・・・。

誰得;;;(^_^;)

まぁ次回もやるかはわかりませんが;



次の冬コミ、テイルズは2日目ですね。

いつも1日目は仕事で行けない~って友人が多いので、次は会えるかな~?

(受かればだけど;)

でも今回は1日目だからこそ休めたって友人も何人か来てくれてうれしかったりも。

難しいところです。


さてさて。

置く本がまったくなくなってしまったのし、次回は新刊を一気に2冊!!




・・・出せればいいな!と思っております☆


改めまして、夏コミお疲れ様でした~。


☆都波みなと☆