肉球パラダイス!! | 丸猫本舗

肉球パラダイス!!

初の日記二度上げ!

や~、アレですね。
久々のゲーセンはヤバイです。
というか流行ってるんですか?!肉球!!

肉球マスコット・肉球ポーチ・肉球マクラ(?)etc・・・

いやぁああ!破産するぅうう!!!

元々UFOキャッチャーは割りと好きで昔はよくやってたんですが、ゲーセン自体ここの所ご無沙汰でした。
が、久々に出先でたまたま覗いてみたら・・・なんであんなに肉球グッズがあるんですかぁあ!!
小学生とかキャッチャーの達人?みたいなお兄さんとかと競いながらビバしちゃいましたヨ・・・。(大人げな~い)

写真のは、この日とったりとってもらったりした戦利品の一部。
この他にでっかいにゃんこのぬいぐるみとか、"にゃんぱいあ"とかいうにゃんこのマスコットもvv

でかい肉球マクラは対比の為に人物込み(苦笑)

「こんなモンとれる訳ないじゃん☆ほら、ピクリともしないよ」

っていうネタにしようとやってみたら、一回でとれちゃった奇跡のブツです(^_^;)
こういうのもビギナーズラックっていうのかな?
(や、ビギナーではない・・・かもだけど。)

他のはそれなりに苦労しました。
やめどき(あきらめどき)が難しいですね、ああいうのは~!
目の毒なのであまり見ないようにしますぅっ!!

とかいいつつ、肉球ポーチは「使う用」と「保存用」が欲しいと思っちゃってる自分;
いや、うん、もうやりません!!><

丸猫本舗