こんばんは、まるねこです

 

 

まるねこ待ちのさんかくねこさんをパシャリ!

 

 

とまるねこ朝の換気タイム

 

 

 

 

 

 

この猛暑にすっかり夏バテ気味のまるねこ

 

 

なんか朝もスッキリ起きれず滝汗

 

 

眠い~

 

 

ギリギリまで寝て

 

 

目を覚ますと

 

 

ベット横のキャットタワーに

 

 

さんかくねこさん飛び出すハート

 

 

まるねこが起きるのを待っていました

 

 

ぬいぐるみみたいラブ

 

 

 

 

 

 

電気つけたら

 

 

まぶしそう口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるねこが起きると

 

 

一緒にリビングへ移動して

 

 

30分の全室窓開放(網戸はあります!)飛び出すハート

 

 

今の時期は暑いのでエアコンもつけつつ

 

 

よどんだ空気を一掃してくれる

 

 

この換気が気持ち良い照れ

 

 

そしてさんかくねこさんも

 

 

外気を感じる貴重な時間

 

 

いつも網戸にかぶりついています笑

 

 

 

さ~今日も頑張るぞ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り