こんばんは、まるねこです

 

 

キッチンに侵入するさんかくねこさんをパシャリ!と

 

 

冷蔵庫の引っ越し裏技と引っ越し後無くて困ったもの

 

 

 

 

 

 

まだまだダンボール開封がすすまないまるねこ

 

 

ま~とりあえず最低限必要なものは出せたかな口笛

 

 

引っ越し直後見つからなくて困ったのが

 

 

遮光カーテンと

 

 

さんかくねこさんの自動エサやり器

 

 

遮光カーテンは2日目に見つかったけれど

 

 

1日目の夜は見つからず

 

 

電気つけると外から見えそうで

 

 

薄暗い部屋で過ごしました笑

 

 

そしてさんかくねこさんの自動エサやり器

 

 

3日ぐらい見つからなかった滝汗

 

 

エサ自体はすぐ分かるようにしていたので

 

 

さんかくねこさんには

 

 

ちゃんとご飯を上げれたんだけど



朝5時に起きて滝汗

 

 

自動エサやり器はダンボールの中で

 

 

毎朝5時にエサを出していました滝汗

 

 

そしてダンボール発見!!

 

 

 

 

プチプチの中で出てましたポーン

 

 

 

 

すかさずさんかくねこさんがきた〜

 

 

 

 

見つかって良かった~照れ

 

 

 

 

 

 

それから1日目の夜に

 

 

スーパーでお寿司を購入して

 

 

新居で食べようと思ったら

 

 

お醤油とワサビが無くて

 

 

そのまま食べる羽目に…ゲッソリ

 

 

美味しくないかと思ったら

 

 

意外に美味しくいただけましたてへぺろ

 

 

ちなみにお醤油やワサビなどの

 

 

冷蔵庫に入れていたものは

 

 

ヤマトのクール便で日時指定で発送

 

 

冷凍と冷蔵各1箱ずつで3500円ぐらい?

 

 

これで無理に冷蔵庫空にしなくても

 

 

引っ越し出来ちゃう!!

 

 

これから引っ越しする人は是非!

 

 

お勧めの裏技です!!!

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

さんかくねこさんは

 

 

新居でもキッチンを狙ってる~

 

 

すきを狙っているさんかくねこさん

 

 

 

 

 

 

ブロックするためにテレビを設置したら

 

 

乗り超える瞬間をキャッチ

 

 

 

 

こら~

 

 

 

この後しっかり身柄確保しましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り