こんばんは、まるねこです

 

 

さんかくねこさん本日の激写ラブ

 

 

胸キュンな寝姿のさんかくねこさんをパシャリ!と

 

 

まるねこ、痛恨のミス~

 

 

 

 

 

 

シーズン6までの海外ドラマ

 

 

最後まで見終わったので

 

 

今日は海ドラブログの予定だったんだけど

 

 

その後にやらかしがあって

 

 

ブログに吐き出さないと気持ちが収まらないえーん

 

 

って事で急遽愚痴ブログになります~🙏

 

 

シーズン6までの海外ドラマは

 

 

すごく良かったので後日レポしますが

 

 

その余韻もあり

 

 

次何観ようっていろいろ探してたんだけど

 

 

ネットフリックスではもう観たいものも無いので

 

 

そろそろ解約して別の動画配信サービスへ

 

 

そう言えば前に観た「グッドドクター」

 

 

すごく良かったけど

 

 

シーズン4までしか観てないんだよな~

 

 

思い出したら続きが観たくなっちゃった

 

 

確かU-NEXTではシーズン5までやってたはず

 

 

と、ちょっとググってみたら

 

 

WOWOWオンデマンドで



シーズン6までやってることが判明飛び出すハート

 

 

おお~

 

 

無料期間も無いし

 

 

月額2500円とちょっと高めだけど

 

 

1ヵ月だけ契約して

 

 

シーズン5と6観ちゃおうかな~口笛

 

 

とすっかりその気に

 

 

そしてfire TV stickでササっと申し込み

 

 

さ~観るぞ~

 

 

と、ホントに心躍ってたんですよ~飛び出すハート

 

 

がしかし

 

 

ログインしてドラマ検索してみると

 

 

あれ?

 

 

シーズン6だけ?

 

 

しかも15話~18話だけ???

 

 

なに?なに?

 

 

どゆ事?

 

 

え?え?え?

 

 

WOWOWって

 

 

全話配信してないの?

 

 

え~

 

 

ひどすぎる~えーん

 

 

さすがにシーズン5と6の14話をすっ飛ばして

 

 

観るのは出来んし泣

 

 

月額料金2500円

 

 

どぶに捨てました…ゲロー

 

 

仕方ないので何かドラマ無いかなと探したけど

 

 

正直そそられるものが無い滝汗

 

 

マジでショックなんですけど~えーん

 

 

とりあえず何か探して

 

 

1ヵ月はWOWOW生活続けます…

 

 

つら~泣

 

 

 

 

 

 

そんな時は

 

 

天使の寝顔のさんかくねこさんに

 

 

癒してもらいます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し~ラブ

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り