こんばんは、まるねこです

 

 

昨日さんかくねこさんファーストに

 

 

布団カバーを変えたまるねこ

 

 

昨日のブログはこちら↓

 

 

 

そして昨夜早速変化がありました!

 

 

いつものようにベッドに横になって

 

 

部屋の電気を消して

 

 

ベッドのヘッドライトだけつけると

 

 

さんかくねこさんがまるねこの胸の上に

 

 

やってきました

 

 

そこでニャーンとひと鳴き

 

 

ここまではいつものナイトルーティン

 

 

ナイトルーティンのブログはこちら↓

 

 

 

そしていつもだったら軽くフミフミして

 

 

その後は30分ほど

 

 

まるねこの上に乗ってゴロゴロ

 

 

からキャットタワーで寝るのがお約束

 

 

でも昨日はフミフミタイムが長い~

 

 

やっぱりねこさんはボアが大好きなんだね

 

 

お母さんと同じ感触なのかな?

 

 

5分ぐらいフミフミして

 

 

いつものようにまるねこの上でゴロゴロして

 

 

30分ぐらいでキャットタワーに上っていきました

 

 

ここまでだと変化は



フミフミタイムが長いくらいなんだけど

 

 

その後一晩で4回ぐらいまるねこの上にやってきて

 

 

同じ事を繰り返してました

 

 

多分お水を飲んだり

 

 

トイレしたり

 

 

朝ごはん食べたりしたタイミングの度に

 

 

乗ってきてたみたい

 

 

嬉しいけど

 

 

正直眠くて重くて

 

 

嬉しい悲鳴って感じだったけど

 

 

とにかくボア面を表にしたのは

 

 

さんかくねこさん的には喜んでくれたみたいです照れ

 

 

一晩で4回乗られるのは

 

 

まるねこ的には安眠妨害ではあるけれど滝汗

 

 

さんかくねこさんが幸せに感じてくれたら

 

 

それでOK照れ

 

 

 

 

 

 

昨夜のさんかくねこさん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽが顔をスリスリ飛び出すハート

 

 

 

 

かゆい~笑

 

 

 

 

 

 

そして近いポーン

 

 

けど嬉しい照れ

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り