こんばんは、まるねこです

 

 

さんかくねこさん本日の激写ラブ

 

 

影踏みさんかくねこさん初動画!と

 

 

まるねこおこもり生活4日目~

 

 

今のところ異常無しです

 

 

もしかしてこのまま逃げ切れる?

 

 

と期待が膨らんでおります

 

 

これってやっぱり7月末に接種した



ワクチン効果なのでしょうか?

 

 

10時間一緒に過ごして感染していないとしたら

 

 

それしか考えられないかも…

 

 

ちなみに夜飲みに参加した男友達も



いまのところ異常無し

 

 

コロナに罹患した男友達もだいぶ治まってきたようで

 

 

アラフィフ世代の我々としては有難いことです

 

 

さてさて、本日のさんかくねこさん

 

 

以前、ベッドに映るまるねこの手の

 

 

影踏みに夢中になっているお話を

 

 

ブログでしましたが

 

 

実はあれから毎晩影踏みしています

 

 

さんかくねこさんがすっかり気に入ってしまって

 

 

寝る前、寝室に行くと速攻でベッドにスタンバイ

 

 

待ちかまえています笑

 

 

って事で、ちょっと動画を撮ってみました~

 

 

右手は影で動かしているので

 

 

左手だけの撮影でアングルはちょっと微妙ですが滝汗

 

 

 

 

いつもはライトは豆電で

 

 

その方が影もくっきり出るのですが

 

 

今回は動画撮るのに暗すぎるので

 

 

全灯でやっています



これならお金もかからず



手も怪我しないので



と言うか、すぐ上にある手には気づいていない笑

 

 

もしよかったら皆さんも



猫ちゃんと影踏みしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

影踏みの事を書いたブログはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の影踏みに備えて

 

お昼寝中のさんかくねこさん笑

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★