こんばんは、まるねこです

 

 

 

 

今日は勝手にお勧めおやつの話

 

 

 

 

1ヶ月ぐらい前からハマっているポテチ

 

 

 

 

ヤオコーのポテチ

 

 

 

 

製造は安定のカルビー!

 

 

 

 

元々【うすしお】がお気に入りだったんだけど

 

 

 

 

ちょっと前に期間限定の【チリ味】が目について

 

 

 

 

試しに買ってみたら

 

 

 

 

これぞジャンクって感じの





ガツンと濃い目の悪魔的なお味

 

 

 

 

でかサイズ130g入りを





一回で食べきるくらいの中毒性

 

 

 

 

ハマりすぎて困ってます滝汗

 

 

 

 

ホントに毎日のように食べてますポーン

 

 

 

 

昨日も食べていて気が付いたんだけど

 

 

 

 

【うまい棒】の【明太子味】に似てるかも

 

 

 

 

【うまい棒】もジャンクな濃い目の味が魅力ですよね

 

 

 

 

身体に悪いと知りつつ





沼から抜け出せないまるねこです

 

 

 

 

たまにはジャンクなもの食べたい~って方は

 

 

 

 

ぜひヤオコーへ飛び出すハート

 

 

 

 

ヤオコーとは縁もゆかりもありません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけおやつ食べて~と

 

 

 

 

ふて寝中のさんかくねこさん

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんごめんお願い

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★