こんばんは、まるねこです

 

 

 

 

さんかくねこさん本日の激写ラブ

 

 

 

 

お留守番中のさんかくねこさんをパシャリ!

 

 

 

 

昨日は用事があって

 

 

 

 

さんかくねこさん7時間ほどお留守番

 

 

 

 

最近は2時間ぐらいの留守番の時は

 

 

 

 

寝室と廊下を開放してますが

 

 

 

 

それ以上の長時間の時は

 

 

 

 

基本ケージで留守番してもらっていました

 

 

 

 

でも、だいぶ大人になって落ち着いてきたので

 

 

 

 

今回、長時間だけど寝室と廊下で

 

 

 

 

お留守番してもらいました

 

 

 

 

いつもケージにフォーカスしている見守りカメラも

 

 

 

 

廊下に設置!

 

 

 

 

さてさて外出先で様子を見てみると

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

カメラ倒されてる~ポーン

 

 

 

 

注)廊下なので28度になってますが、

寝室はエアコンいれているので室温もっと低いです~

 

 

 

 

ちょっと画像を回転させま~す

 

 

 

 

ってか倒れてるから下の方しか映らない滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリまでレンズを動かして~と滝汗

 

 

 

 

さんかくねこさん

 

 

 

 

レンズのズーム音に

 

 

 

 

寝室から出てきました

 

 

 

 

何?何?

 

 

 

 

とりあえず元気そう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、またしばらくして覗いてみると~

 

 

 

 

何やら玄関の靴にちょっかい出してるし~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、またもやレンズのズーム音に反応して

 

 

 

 

めっちゃ見てる~ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら

 

 

 

 

寝室に入っていきました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

見守りカメラも

 

 

 

 

ちょっといつもと違う構図で新鮮!キラキラ

 

 

 

 

↓こちらは帰宅後に

 iPhoneで撮ったもの

 

 

 

 

くつろぎ中~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなしく留守番してたよ~

と、さんかくねこさん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★