↓おまかせ広告です。

ポチっとしていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

こんばんは、まるねこです。

 

 

昨日注文したプレゼント、無事に時間までに到着

しました~ニコニコ

 

 

電動ワインオープナー!

値段の割になかなか良い感じキラキラ

 

 

2人分なので黒とワインレッドを購入しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

包装は自宅にあるクラフト紙でラッピングしましたキラキラ

リボンは無いけどそこはエコって言うことで笑

 

 

そして慌ただしくクリパ会場へキューン

久しぶりに都会へとくり出しました~笑

 

 

それにしても今日すごく寒いゲロー

 

 

家の中ばっかりにいると全然外の寒さがわからないけど世の中なかなか厳しい寒さですね滝汗

 

 

さてさてクリパ会場はまるねこの希望でカニとエビのお店です。

おうちご飯だとお肉と魚はあるけど、なかなかシーフードは食べれないので、ここぞとばかりリクエストしました!

 

 

結果大満足キラキラ

 

 

まぁお値段もなかなかでしたけど、お店の雰囲気はラフな感じで忘年会をやっているグループも結構いました。

 

 

周りはコロナ前の時のような盛り上がりで正直ちょっとビクビクしました。

 

 

3日位は用心が必要かなと思うけれど、とりあえず

最高に楽しい夜でした~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事は結構ニンニクが効いていて美味しかったです。

お酒も進む感じ笑

 

 

 

プレゼント交換は時間の関係で喫茶店に場所を変えて…

 

おじさんがプレゼント交換している図笑

 

こちらはまるねこからのプレゼント

 

プレゼントを開けているまるねこ
金箔のついた小皿とボディーケアセットをもらいましたキラキラ

 

久しぶりにバカ騒ぎしてすごく楽しかったです照れ

 

 

★今日のミッション★

クリパ

 

★明日のミッション★

年賀状購入

 

 

私にサンタさんは来るのかにゃとさんかくねこさん