マルネのブログ

マルネのブログ

はじめまして、マルネです。
大衆演劇、大好きです。

Amebaでブログを始めよう!





楽しそうです ^^

皆様、新年明けましておめでとうございます‼

今年の関東公演が

2月みのりの湯でしたよね ^^

何れくらい成長して来るかな。。。

楽しみですわ ^^

2月がワクワクです ^^