”楽しかった(^_^)v” 楽しそうです ^^ 皆様、新年明けましておめでとうございます‼ 今年の関東公演が 2月みのりの湯でしたよね ^^ 何れくらい成長して来るかな。。。 楽しみですわ ^^ 2月がワクワクです ^^