まず始めに、この記事を読んでくれてありがとうございます。


ブログ…何回か三日坊主で終わっている前科者です。


ここ2,3ヶ月、絵、詩集、何か作り出していきたい欲があるにはあったんですけど、どれも中途半端で頓挫してしまっています。


たまたまツイートでブログ解説を仄めかした所、いいお声掛けがあり、重い腰をあげた次第です。


恐らくTwitterで繋がった人達が見てくれてると思うんですけど、ちょっとTwitterは合わなくなってきてるかな?と感じたのも一因です。


ニュース以外にも、色々と繋がってる人の情報が入ってきすぎてしまっていて…


Twitterって基本相互フォローみたいな所あるでしょ?

自分の場合フォロワー<<フォローなんですけど笑笑


流石に5度目くらいのブログになると思うので、そこまでの気合いは入ってません。

ごめんなさいね。

ダメだったらダメでいっかなーといった精神です。


自分の性格上あまり気張りすぎてもダメだと思うので…


最初から逃げの精神はよくないですね笑


スペースなんかで話すネタにもなったらなんて密かに思います笑

一石二鳥大事✧*




自分はADHDとHSPという気質があります。

知ってる人が多いとして割愛しますが、最近若い方で日本一周されて自死された方がいまして、Twitterでも大きな話題になってます。


共感するような反応も自分が思っているより多く見られた印象です。


みなさんはどう感じましたか?


正直自分は肯定派であり、身近に感じてしまいました。


なので自分もこのブログを生きる証に、爪跡に…!!という風に感じ、ブログを始めたのも大きいです。


重く軽い滑り出しになりましたが、こんな感じで矛盾やちぐはぐを抱えて生きてますので、よろしくお願いしますね。


それでは!!!


#ADHD