7月を手前にしてやっと梅雨がきましたね。

テレビで梅雨の季節は頭痛で悩む人が多いと言っていましたが、私もその一人。

雨が降る前のどんより曇りの日に頭痛と肩こりがひどくて辛かったです。

梅雨になってしまえば平気なんですけどね。

 

昨日は夕方から携帯の機種変更をしに行ってきました。

スマホはプランや割引がとても複雑で理解できないですよね。

実は先週もショップに足を運んで相談をしてました。

私はGalaxyをずっと使っているのですが最新機種はとても高い!

他機種も色々と紹介してもらったのですが、ハイスペック機種を使ってしまうと、なかなかダウングレードする気持ちになれないんですよねあせる

1週間迷いに迷ったけれど、高いからこそ後悔する機種を買うよりもと思い、最新のGalaxyS24に乗り換えました。

ネットで購入したケースと保護フィルムがまだ届いてないのでそれまで傷つけないようにひやひやしながら使ってます笑い泣き

ひと昔前と比べたら引継ぎ作業はとても楽になりましたが、昨日は夜遅くまで前機種からの引継ぎ作業をずーーっとやっていたので少し寝不足気味です。。

 

 

今日は午前中に予定を終わらせて、午後からは写真展に出展するための写真選びに没頭しました。

写真をきっかけでつながった人たちが企画した写真展にゲストとして何枚か展示して頂けることにになりました。

インスタに載せる写真と違って、A3パネルのような大きく印刷する写真は細かいところまでチェックしないといけないので、パソコン上で拡大をしてチェックしながら選びました。

これがとにかく大変で汗汗汗

さらにこれに題名と説明文を考えなといけないですよね。

これがまた大変!!

6月中の締め切りに最終日になんとか滑り込みで提出することができてほっとしてます。

 

 

が、急遽、別でも出展できるよう!

2週間後が締め切りなので、今日は夜遅くまで頑張りますー。