まさか・・・ | まるなら漁業組合

まるなら漁業組合

エピソードⅡ

 5月25日 晴れ
サンクチュアリ第三ポンド
ペア大物釣りフェスタに参加してきました。
__.JPG 
 安藤さんに、銀鮭GOODサイズが残っているそうで、今日は引きも楽しめて、
食べても美味しいと言われ
いつもより二度おいしいと勝手思い込み

__.JPG 
 わくわくしながらポンドを眺めてる

__.JPG 
 開会式です。

__.JPG 
開始です。

__.JPG 
 今回の装備

__.JPG 
  
__.JPG 
 銀鮭がバンバン掛かります。
コーホージャンプ炸裂
ぷち・・・

ルアー
ストライナー(ワンズオリカラ)殉職→ストライナー(醒ヶ井ゴールドazukiスペシャル)殉職
→マリーダ(オレ金)殉職。
マリーダもどってこーい


そうこしているうちにリーダーヒット
ビックフィシュです。

__.JPG 
測定中です。

__.JPG 
昼食後にリーダー釣ったメタボのやつ。 重かった

__.JPG 
お昼のBBQセットとおむすび。

で、なんと


優勝してしまいました。

__.JPG 

__.JPG 
一等商品です

__.JPG 
参加賞です。

まさかの優勝です。
おいらは、何もしてなくてネット持ってオロオロしてただけですけど
ペア戦なので、優勝者になってしまいました。
大変楽しめました。
ありがとうございました。

あとサンクチュアリさんから、10th anniversaryロッドが出るそうです。

サンクチュアリ」のみなさま。
スタッフのみなさま。
フェスタご参加のみなさま。
お疲れ様でした。