花粉に負けず。 | まるなら漁業組合

まるなら漁業組合

エピソードⅡ

東山湖に行ってきました。
__.JPG 
いつもゆっくりなのですが久しぶりなので、5時過ぎには到着していました。
場所は、東名情報か、切れ目が良いのではと聞いていましたが
歩くのがしんどいのと、護岸は体型的に転がり落ちると危ないないので
レストラン前?の土の所(枯れ松とレストラン前の間)にしました。
__.JPG 
  準備中

森羅にMIU2.8gビーハウスカスタムをセット弾いて上手く掛けれません。 
リトリーブ速度と角度変更こんどは当りすら有りません。
ジョーカーにセットしキャストカウント5位でヒット4連ちゃんしてルアーチェンジ 
ピーチST1.5g(表がカーキーで裏が黒)
また連ちゃんです。
__.JPG 
MIUとピーチを交互で釣れ続けます。
ちょっと釣れなくなった所で、リーダーがからし色で爆釣しだしました
おいらもからし色ベッキー2.0gに変更また連ちゃん。

__.JPG 
WOHオラオラオレンジ試してみました。

__.JPG 
皆がお腹が空いたから朝食カップをやると言い出しました。
早掛け一本勝負です。
二抜けできそうだったんですが、途中ベッキー殉職
ルアー交換中に撃沈
池の周りをまわって近所のコンビニへ

__.JPG 
 
ほど良く痩せました。

後ろがすぐ通り道なので、何か会った事ある人が沢山通っていきます。
最近人の顔が憶えられなくてご挨拶できなくてすみません。

また見た事ある人が通って行きまして、また思い出せなくて。
あ!そうだニレ池のあの・・・ヒラエリリさん多分
違ったらどうしようと思いながらご挨拶。(あっててよかった)

そのあと放流までNOAJr1.4gからし色とマリーダ青銀とパニクラMRゴマジェラ?で通しました。
__.JPG 
救世主登場

__.JPG 
__.JPG 
放流後は、MIU2.8g放流ファイヤー、マリーダオレ金、
ストライナー1.9gグリーンチャートazukiスペシャルで楽しみました。

花粉と睡魔のため13時ごろ納竿

その日は、トラウトパビリオン祭りが開催されてまして
沢山のメーカーのブースが出店されてました。
__.JPG 

kameさん、Aicaさん、とっていさん、ハルキさん、
いろいろ教えていただきありがとうございました。
タカトさんこんどは、絶対ロッド当てるぞ。

各ブースの皆様方、スタッフ皆様お疲れ様でした。


こんなに釣れた東山湖は久しぶりでした。

久しぶりなので今回はタックル紹介

ロッド:インターセプト ジョーカー61
リール:ヴァンキッシュ1000S Jsenseチューン
ライン:トラウトリアルファイター エリアスペックスーパーハード 3lb

ロッド:森羅63MH
リール:12'カーディフCI4 C2000HGS IOSチューン
ライン:シーガーR18フロロリミテッド 2lb

ロッド:エアースティック AS-1662UL クランキング
リール:04ステラ1000PGS
ライン:トラウトリアルファイター エリアスペックスーパーソフト 3lb


__.JPG 
本日のルアー